スポンサーリンク

不倫騒動で日本中から注目を浴びた矢口真理の過去と現在について

f:id:Kankankan7:20150303193003j:plain

芸能界追放ギリギリだった?!矢口真理の不倫を振り返る

「やぐっちゃん」の愛称で有名だった矢口真理さんは、モーニング娘卒業後はテレビ番組の司会をこなし、数多くのレギュラー番組を持つなど大活躍していました。

皆さんも毎日テレビで見ない日がなかったでしょうし、元気で明るいキャラクターに癒される男性陣は多かったのでは?

 

また、大人気バラドル矢口真理さんの人生は2013年のあることをきっかけに一転してしまったことはご存知の通りですね。

彼女は中村昌也さんと結婚をしていたにもかかわらず、大胆にも、年下の梅田賢三さんを家に入れて不倫をしてしまったのです!

矢口さんは、以前から中村さんには不倫をしていると疑われていたんだとか。

中村さんはわざと連絡をいれず、帰宅したら案の定行為の真っ最中を目撃!

何だかドラマのようなお話ですが、事実でこの事は離婚にまで発展してしまいました。

その前に男性側が女性を家に連れ込み修羅場に合う話は聞いた事がありますが、女性が連れ込んじゃうって前代未聞ですよね。

そしてあの有名で「可愛い」のイメージが強かった矢口真理さんがやってしまったから余計世間は驚きが強かった事でしょう。

しかし、芸能界の裏側では矢口真理さんの男遊びの凄さは結構有名な話だったようですよ。

梅田さんの他にも以前お付き合いされていた小栗旬との不倫疑惑もどうやら立っていたんだとか。

お仕事はバリバリこないしていた本人ですが、やはりこういった不純なプライベートを送っている事を
知ったファンは幻滅することは間違いないでしょう。

 

不倫・離婚騒動のその後は?

完全にやらかしてしまった矢口真理さんですが精神的ショックで引きこもり、芸能界無期限活動停止の発表を行いました。

不倫をされた中村さんの方が精神的にショックが強かったはず。
しかし彼に関しては仕事のオファーがどんどん増え、それこそ毎日テレビで見かける事が多くなった事かとおもいます。

来るもの拒まず出演させる所はさすがナベプロと言ったとこですね!

彼の天然で、きさくなキャラを見てファンになった視聴者もかなり多いのでは?

そして2014年10月に矢口真理さんは「ミヤネ屋」の出演を期に芸能界復帰の発表を行いました。


緊張していると語っていた彼女ですが、トークスキルの高さは現役で、
ミヤネさんのギリギリの質問も上手くこなしていた事かと思います。


大変驚きだったのは不倫相手の梅田賢三さんと現在同棲中であること。

梅田さんは恐らく、責任もあるし俺しかいないと自覚があるのかもしれませんね。


一応復帰となりましたが、現実は厳しいものでほとんどテレビ出演の数が少ない一方の彼女。

一年間活動停止するよりも、すぐに復帰していた方が良かったのでは?という声も数多く出ています。

どっちにしろ彼女のイメージはは今最悪の状態ですから、男好きのキャラクターを全面に出していく方が成功
の近道へ繋がるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク