スポンサーリンク

嘘の天才!?蒼井優さんの名作品やプライベートを覗いてみよう

f:id:Kankankan7:20150327022049j:plain

蒼井優さん渾身の作品「カムフラージュ」

蒼井優さんは1985年8月17日生まれと今年で30歳となりますが、あのベビーフェイスはとても30歳に見えません!

そんな人気女優の蒼井優さんは「嘘」に関する作品やお話しを多く持っているとか。

以前WOWWOWにて彼女は4つの嘘を題にしたドラマのヒロインを演じられておりました。

そちらは一人一人違う監督が担当し仕上げた今までになかったような珍しい連続ドラマです。

蒼井優さんはこちらの作品の記者会見の際「真実ではある物を嘘というならばお芝居も嘘」といった事をおっしゃっていました。

お芝居も嘘」ってなんだか大変奥が深いお言葉です。

蒼井さん含む人気女優さん達って本当にどんなお芝居も迫真の演技ですし嘘を本当に思わせる凄い技をもってらっしゃいますよね。

私達一般人は、現実の厳しさ・辛さを少しでも忘れる為にドラマを見る等して現実逃避し、ストレス解消をしている事かと思います。

夢を見させる仕事こそ蒼井優さんら女優さん達の素敵なお仕事。

お芝居はある意味嘘だとしても生活にとってなくてはならない嘘の一つかもしれません。

蒼井優さんPARCOと嘘コラボ!?

嘘をテーマにしたドラマに出演していた蒼井優さんですが、実は嘘をお題にし、
ご自身が作り上げた「うそっ。」という本も出版されています。

こちらは飛び出す絵本になっており、大変ポップでおしゃれな彼女さんらしい一冊。

また、本だけではなく「うそっ。」は個展も以前行われていました。

3Dメガネをかけて展示ブースを楽しむという大変新しく斬新な個展だったそうです。

蒼井優さんをよく知らなかった方も「うそっ。」の展示会や本を読む事で彼女の世界観を知る事が出来たでしょう。

「うそっ。」は嘘の世界を美しくかわいく仕上げた蒼井優さんにしかできない表現たっぷりの本当に素敵な作品です。

PARCOの中にヴィレッジバンガードがあれば彼女の作品「うそっ。」が置いてあるとこが多いので
お近くであればぜひ立ち寄ってみてください。

プライベートに嘘があった!

蒼井優さんといえば、お仕事だけではなく、恋愛方面でも何かと多忙な印象も多い方もいらっしゃるのでは?
イケメン俳優三浦春馬堤真一との恋愛も以前報道された事がありました。

また「嘘」に関する恋愛も経験されていて2010年鈴木浩介との恋愛も発覚しましたが、
何と当時鈴木浩介さんは婚約者の藤谷美紀さんと交際継続中だったんです。

しかし蒼井優さんとの浮気にうんざりし藤谷さん側から婚約を破棄したんだとか。

大変危険な恋ですし、蒼井優さんは周りの方には
かなり極秘で鈴木さんと交際を続けていたのではと考えられます。

結局破局してしまいましたが、次こそは嘘のない本当の恋愛を彼女にはしてもらいたいものですね。

スポンサーリンク