スポンサーリンク

激やせ&劣化でぼろぼろに!宮沢りえの現在と過去について

f:id:Kankankan7:20150325155042j:plain宮沢りえを改めて振り返る

宮沢りえさんは今から30年前に芸能界にデビューし、数多くの女優業をこなしてきた方です。

女優の他にも歌手やモデルと多忙な中、なんと18歳の人気絶頂期にヌード写真集を発売!

こちらの写真集ですが歴代トップの売上(155万部)という素晴らしい結果を残しています。

この時の写真はネット上にもたくさん残っていますがとても激やせのイメージはありませんし、
足など大変健康的で普通体型の宮沢りえさん。

ある事をきっかけに彼女の身体は急激に崩れていってしまうのです。

貴乃花との離婚と激やせ

宮沢りえさんは1992年貴乃花と婚約し、こちらも人気絶頂気の最中で世間は驚きっぱなしでした。

しかしながら「りえまま(宮沢りえさんの母親)」が酔った勢いで貴乃花の母、憲子さんを悪く言ってしまった
事をきっかけに亀裂が入り、そのまま婚約解消という事態まで行ってしまいました。

宮沢りえさんの精神的ショックは私たちが思う以上にひどく、このことをきっかけにどんどん激やせしてしまう事に。

彼女の激やせ写真は数多くの週刊誌にも取り上げられています。


激やせ=拒食症とはどんな病?

宮沢りえさんの激やせっぷりは要は拒食症から引き起こした大変な病です。

精神的ダメージやショックから食欲をすっかり失ってしまう病気。

拒食症の方って実は強いやせ願望があるそうです。

確かに昔の写真など比較したり、りえママの体型など見ると、もともとはぽっちゃりの素質はあるかもしれません。

最近ではAKBの高橋みなみさんなども拒食症の疑惑ありとの声が多数あがっています。

 

激やせのあとは激太り?

貴乃花と破局後別の方と交際し、結婚・妊娠まで発展しましたがその頃妊娠したという事持って
激太りとまではいきませんがようやく太った宮沢りえさんがスクープされた事でも一時期話題となっておりました。

残念ながら離婚してしまいましたが、昔に比べると激やせの影も無く、で1番気持ちの安定した期間であった事でしょう。

7年ぶりの主演映画で舞台あいさつ

ここ数年は宮沢りえさんの悪い意味での話題は報道されることなく、むしろ落ち着いてきたと感じていましたよね。

2014年の11月「紙の月」にて7年ぶりの主演映画が決まり、舞台挨拶の場に宮沢りえさんは姿をあらわしました。

しかしながらまた激やせした様子。。しわくちゃに劣化した顔はりえママそっくりに!?

7年ぶりという久々のプレッシャーにまた少し精神的苦痛をおってしまったのでしょうか?

プライベートでは激やせ、離婚、婚約解消など様々な苦労をしてきた
宮沢りえさんですが、仕事となると負けじと努力する所は本当に女優です。

女優としての才能は天下逸品ですからこれからも映画に舞台にと引っ張りだこである事間違いありません。

拒食症という病から引き起こす激やせには負けないでこれからも頑張ってほしいものですね!

スポンサーリンク