スポンサーリンク

波乱万丈な過去を持つ安達祐実がついに再婚!!~井戸田の心境はいかに?~

1994年、ドラマ家なき子の出演で
子役ながら大人顔負けの演技をこなし、最高視聴率37.2%という歴史を残した安達祐実さん。

その後スピードワゴン井戸田潤と結婚するも、彼の不倫を原因に離婚という残念な結果を残してしまいました。

しかし2014年、彼女がある相手と再婚したと言うのです!

今日はその事についてお話ししていきたいと思います。

f:id:Kankankan7:20150327022856j:plain

安達祐実さんの再婚相手はどんな人?

気になる安達祐実さんの再婚相手ですが、今度はお笑い芸人ではなくカメラマンの男性です。

お名前は桑島智輝さんで、年齢は安達祐実さんより2つ上なんだそうです。

二人の出会いですが、2013年に発売された写真集「私生活」です。

名前の通り、桑島さんが彼女の自宅などの
プライベート空間を利用して2年半という長い期間をかけて撮影がおこなわれました。

同じく2013年3月にはセミヌードの撮影も安達祐実さんはされていますが、
その事をきっかけに熱愛報道が2013年の8月に報じられています。

仕事もプライベートでも良きパートナーの二人

最初の段階では仕事だったはずですが、旦那さんも安達祐実さんの美しさにも魅了されたはずです。

また、彼女自身も男性に対して離婚で固く心を閉ざしていたはずですが、
桑島さんにシャッターを心の奥まで切られた事で人を愛する気持ちが芽生えたのでしょう。

一部の人には公私混同なのでは‥?なんていう意見も飛び交っていますが、
愛する二人で作り上げた作品を世の中に出せるなんてそう簡単に出来ないものです。

安達祐実さんにしかない個性と、再婚相手の桑島さんの才能を合わせたからこそ素晴らしい作品が出来たからですね。

どっちにしろ、彼女は以前の離婚で何年も傷ついてきましたから今回の再婚で幸せになれたようで
何より喜ばしい事かと思います。

一方、元旦那の井戸田は?

元旦那のスピードワゴン井戸田ですが、
今年の1月になって番組で安達祐実さん再婚についての心境を語りました。

井戸田が彼女の再婚を知ったのは、千原ジュニアや後輩芸人と熱海へ遊びに行っている時の事でした。

なんと本人から直接メールで再婚のお知らせが届いたんだそうです!

お酒を飲んでいた事も合って余計に感情が高まり、井戸田はその場で大号泣したんだとか‥

井戸田的には安達祐実さんが再婚したのはとてもおめでたいことですが、
娘の存在が遠くなるということに強く悲しみを感じたそうです。


最後に


過去のスピードワゴン井戸田のように、男性というものは簡単に浮気も不倫も行っていますが、
こういった現実などを見ると絶対に行ってはならない事だと思う方も多いかと思います。

芸能界での失敗談などみていると反面教師となり、人生の勉強にもなるものですよね。

井戸田の過去の失敗は本人が悪いし、ずっと反省していくべき課題でしょうけど人間的には確実に成長したはずです!

もちろん、安達祐実さんもその経験を活かして女優業に更に花を咲かせるはずです。


厳しい芸能界ですがこれからも頑張ってほしいものですね。

スポンサーリンク