スポンサーリンク

井上真央が結婚?ジャニーズの王子様との絶えない噂とは?!

大人気女優、井上真央さんはどんな人?

井上真央さんは1987年1月9日生まれ、現在28歳です。5歳から子役デビューをし大変芸歴の長い女優さんの一人です。

大抵子役から来た女優さんって大人になると飽きられるなんていいますが、井上真央さんに関しては現在も人気は継続中。

それほど彼女の演技に実力があることがわかりますよね。

彼女が出演したキッズウォーは数多くの昼ドラの中でも異例の高視聴率も残したとも有名です。

このドラマで彼女の存在を知ったという視聴者も多い事でしょう。

井上真央さんの恋愛に関する噂!

彼女の大ヒット作品「花より団子」は日本中の女子の心を鷲掴みにしたドラマの一つ。

つくしと道明寺のカップルに憧れるなんていう女性が居たと思います。

そして松本潤さんと井上真央さんは花より団子での出演をきっかけに一気に距離を近づきます!

前々から二人の噂は絶えず報道されてはいたのですが2014年ついにお互いの事務所でも公認カップルとなってきました。

f:id:Kankankan7:20150327023844j:plain

お揃いの指輪にレッグウォーマーとラブラブっぷり

井上真央さんと松本潤さんは、お揃いの指輪をつけているとの噂も絶えません。

二人がつけているのは、ブシュロンという会社のもので小栗旬山田優もブシュロンを愛用しています。

番組などではまだ、右手につけていたようですがファンの間でも結婚間近?という噂はたくさん飛び変わっていたことでしょう。

芸能人の恋愛の噂って大体批判されたりする事多いですよね。

でも、花団の憧れカップルが現実化するなんて、とても応援したくなる上に仲睦まじいものです。

井上真央さんと松本潤さん破局か

2014年までは本当にどこの新聞・テレビ番組でも井上真央さんと松本潤さんとの交際は順調との噂は絶えず報道されていました。

しかしながら今年に入って事態は急変!

なんと井上真央さん破局との噂が流れてきました。

その理由は彼女と彼女の母が、創価学会の信者であるという事が発覚した事が原因です。

もともと創価学会の信者は信仰していない相手と結婚するのは宜しくないル―ルがあるんだとか。

松本さん・ジャニーズ事務所側も井上真央さんが創価学会となったら話は別となり、これを機に別れるとの話が出たそうです。


2015年の井上真央さんにも注目!

二人のゴールインを楽しみにしていた花団ファンは結構残念なお話しだったかもしれませんね。

しかし、あれだけ長く交際していれば簡単に気持ちは切り替わらないもの。

もしかしたらこれからも二人の密会デートの噂も流れてくるかもしれません!

そして彼女は2015年NHK大河ドラマ「花燃ゆ」の主役として選ばれています。

大河ドラマのヒロインに選ばれた事でますます女優としての人気・成長は大きく伸びることでしょう。

恋愛の噂も気になる所ですが、今後の井上真央さんのお仕事に関する活動にも期待したいものです。

スポンサーリンク