スポンサーリンク

井上真央が結婚?ジャニーズの王子様との絶えない噂とは?!

大人気女優、井上真央さんはどんな人? 井上真央さんは1987年1月9日生まれ、現在28歳です。5歳から子役デビューをし大変芸歴の長い女優さんの一人です。 大抵子役から来た女優さんって大人になると飽きられるなんていいますが、井上真央さんに関して…

波乱万丈な過去を持つ安達祐実がついに再婚!!~井戸田の心境はいかに?~

1994年、ドラマ家なき子の出演で子役ながら大人顔負けの演技をこなし、最高視聴率37.2%という歴史を残した安達祐実さん。 その後スピードワゴンの井戸田潤と結婚するも、彼の不倫を原因に離婚という残念な結果を残してしまいました。 しかし201…

井上真央の紅白司会再び?!本人の心境はいかに。

井上真央は紅組の女神的存在になれた! 2011年井上真央さんは連続ドラマ小説「ひまわり」に選ばれた事も兼ねて紅白司会として抜擢された。 以前も堀北真希などの若手女優が選ばれたりとNHKドラマの主役として選ばれた女優さんが毎年司会をするシステ…

激やせ&劣化でぼろぼろに!宮沢りえの現在と過去について

宮沢りえを改めて振り返る 宮沢りえさんは今から30年前に芸能界にデビューし、数多くの女優業をこなしてきた方です。 女優の他にも歌手やモデルと多忙な中、なんと18歳の人気絶頂期にヌード写真集を発売! こちらの写真集ですが歴代トップの売上(155…

【あざとかわいい!!】石原さとみさんのメイクを学んで女子力アップ!

石原さとみさんといえば2014年嵐の松本潤さんと共演した失恋ショコラティエや、2014年秋頃に放送されたディアシスターで高視聴率を獲得した大人気女優さんです。 この2つのドラマを見てまた更にファンになった!という若い女性も多いのではないでし…

「別に・・」発言で話題となった沢尻エリカの最近の活動状況は一体?

2007年「別に」発言で報道者共に視聴者からのバッシングにやられてしまった沢尻エリカさん。 あの発言をきっかけに一時業界から消えかけた為TV番組で見かけなくなったという方も多いかと思います。 しかし、最近になってどうやらドラマにも少しずつ出…

肌年齢19歳!?綾瀬はるかさんの美肌の作り方について知りたい!

芸能界一の美肌の持ち主との綾瀬はるかさん。彼女はどんなに忙しくてもいつでも美肌と話題です。 一体どのようなスキンケアや生活を行えば彼女のようになれるか知りたいですよね。 今日はその秘密についてお話ししていきましょう メイク落としはしっかりと …

嘘の天才!?蒼井優さんの名作品やプライベートを覗いてみよう

蒼井優さん渾身の作品「カムフラージュ」 蒼井優さんは1985年8月17日生まれと今年で30歳となりますが、あのベビーフェイスはとても30歳に見えません! そんな人気女優の蒼井優さんは「嘘」に関する作品やお話しを多く持っているとか。 以前WOW…

~愛されドール顔~佐々木希ちゃんのメイクを学んじゃおう!

大人っぽいけど何だかとっても可愛い!という印象を受ける佐々木希ちゃんのドール顔に憧れる女性も多い事かと思います。 今日は彼女のメイクをしっかりと学んで明日のキレイにつなげましょう。 佐々木希ちゃんの色白肌をつくるには? 佐々木希ちゃんのメイク…

今時女子の憧れフェイス!北川景子のメイクの秘密に迫る

2年連続女性のなりたい顔ナンバーワン 北川景子さんといえば最近歌手のDAIGOさんとの熱愛が発覚とのニュースが流れた事で話題ですね! そしてその美貌と演技力でファンの女性も多い上に、2年連続女性のなりたい顔ナンバーワンにもなった大人気女優の…

不倫騒動で日本中から注目を浴びた矢口真理の過去と現在について

芸能界追放ギリギリだった?!矢口真理の不倫を振り返る 「やぐっちゃん」の愛称で有名だった矢口真理さんは、モーニング娘卒業後はテレビ番組の司会をこなし、数多くのレギュラー番組を持つなど大活躍していました。 皆さんも毎日テレビで見ない日がなかっ…

スポンサーリンク